2008年5月27日火曜日

Chake





        









空手 (極○大会 BEST4)、 総合、ボクシング
サッカー
ウエイト:70kg 、180cm

Chakeは、ブラジル出身。まだ大人とは言えないお年頃。
日本に来てまだ間もないため言葉はまだ難解。
初めて龍拳塾に来たときは、空手のルールを教えるのに一苦労。
今では、かなりなれて、みんなのマスコット的存在。(写真は、ミッキーマウスのつもりではありません。壁に掛けたミットがたまたま耳になりました。)
今でも言葉は難解ですが、「殴り合い」は言葉を越えた最高のボディーランゲージ。「何も言うな。お前の言いたいことは、この拳一つで、全て分かるぞ!」なんて言う具合に…。(やっぱり、もっちょと言葉覚えておくれ。)
Chakeは、身体の造りやが明らかに日本人とは違う。長い手足、筋力。さすがブラジリアン。
まだ成長期のシャケル、一体どんな怪物に成長するのだろう。 (父は最強のプロボクサーらしい )

得意技:長〜い足のハイキック、足払い、ブラジリアンキック、ネアカ
攻撃力☆☆☆ 守備力☆☆☆ 稽古参加☆☆☆☆☆ ユーモア度☆☆☆☆☆