2008年5月30日金曜日

練習生募集中です(4歳くらい~70歳代)・・・まずは挑戦!

カラテ道 龍拳塾 旭ヶ丘道場では
只今、練習生募集中です!
楽しく、強く、年相応に・・・
特に私より体(柔軟性)のかたい「一般や中高大生」募集!
*現在、小学生以下も募集してます。

仕事を第一と考え練習の途中参加や、休憩、早退等、全く自由な道場で、土曜日は基本的に自由練習です。
道場生皆が先生であり生徒で もあります。自分の得意な技等を教えあい試しあって練習しています。
 

 運動経験に関係なく、今より少しだけでも強くなりたい人や“ちょっとだけでも痩せたい”と願う人に 最適。 ボクシング・柔術・太極拳・少林寺拳法等のできる(やりたい)方も募集中! 道場生は、みんな親しみやすい人ばかりで、年齢に関係なく、友達を増やしたい方や少し興味があるけど・・・という方にも最適です。
 *当道場は、ド真面目な方にはむかないかも?
それでも良いよ♪ という方のみ募集してます。
  
        

 ・・・ 僕たちの 新たなページ 草カラテ ・・・ 

(少人数で無名の小さな町道場ですが、〇〇会や〇〇会館等の大会も出場できます)
※稽古中の携帯電話ON可能ですが、長電話は道場外でお願いします  

入会金  な し

道場使用料   月3,000円  
*一家族 何人参加でも 計3,000円/月 でOKです
    
練習日 火・木・土曜日  (2016年11月より)

       

時 間  
 
      火曜日 19:30~20:30 柔軟~基本練習~移動稽古~ミット~スパ等
       木曜日 19:30~20:30  同上
      土曜日 19:30~21:30頃 (子供・一般・女性・学生・ビジネスマン )  ミット・サンドバッグ・グローブ・ウエイトトレーニング・乗馬マシーン等、基本的に自由な練習です

注意:万一稽古時に事故及び負傷等の起きた場合においては自己責任とします。当道場では一切の責任を負わないので各自スポーツ保険や障害保険等に加入しておいてください。
所在地 柏原市旭ヶ丘2-15-42 旭ヶ丘小学校すぐ北側 
    (無料駐車場有)
 
お問い合わせは、掲示板でどうぞ。

★掲示板に書き込む

お気軽にどうぞ。