2014年3月9日日曜日

2014-3-8(土) 後半21時30分~23時

                                          ジュン一、コウジに胸を貸すが、、、結果は・・・チーン

それ以上蹴っちゃいや~ん♪
 

キックの鬼M田先生指導のもと、吉〇流スピンキック完成!

これも鬼のM田先生指導で ボクシングミット打ち (本当は優しいです、たぶん)

こちらではマサキ先生指導で突きの個別レッスン



創始者様、クマの挑戦を受け胸を貸す

(・∀・)/ヽ┠┯゙!!  ハゲしい打ち合い蹴りあい!

クマまたこけた~(o・・o)/~  奥でもう一人へばってます・・・

クマくん、倒してしまい申し訳ない。また、いつでも胸を貸しますよ。 押忍!


チカラ先生の胴廻し蹴りが炸裂!このあと・・・


カズオ、息子の〇〇?おわったら復活するらしいです


目にも止まらぬ速さで3発連続蹴ってます


楽しく 突きの稽古スタート♪

いざ、戦闘モードに入れば・・・

KM君、だいぶ良くなってきたね。  しかし、私に挑戦するのはまだ早い!  YJ 談
偉そうに、ポキポキ・・・KM