2012年12月16日日曜日

2012 忘年会 2次会 道場でカラオケのはずがやっぱり・・・

これから二次会です 
乾杯~♪


最初はみんな座っておとなしいが・・・


美〇軍団


M初段とT無級 いつも隣同士
仲がいいのか、それともお互いカモフラージュで・・・ ライバル


カ〇オが歌ってるのは
「お嫁にいけない私」
やったっけ?


とりあえず、みんなが帰る前に
「はいポーズ」


K本5級 
「河内のおっさんの歌?」
熱唱!


おっ、歌ってるのはKyoくん
「キックの鬼?」か「空手バカ 二代?」


さわやかなふたり
けど、やっぱりちょっと怖い
(本当はすごくやさしいです、はい)


あれぇ、いつのまにやら 後ろの方で・・・



やっぱり場所が場所ですし・・
って言うか、八剣伝でも


ついに打ち合いもはじまりました


丸もち4袋当たったし、これでお正月は・・・
それではみなさん、 さ・よ・お・な・ら~♪  おほほほ~ (クラまま)