2011年5月23日月曜日

2011,5,21 クマ、ちゃんとズボンはいてからお菓子くえや~





ボクシングと総合の練習に先週の金曜日は6名でこの日は7名が来られましたが、空手の練習とガッチンしてしまい道場に入れきれないので日を変えて来てもらうことになっちゃいました
せっかく練習に来て頂いたのに、説明?不足等で申し訳ありませんでした

ちなみに、水・土の19:00~24:00は、空手とボクシングの練習とトドの群れによるなんとかダンスが中心です  カーン
でも、よかったら皆と一緒に練習&ダイエットしましょう 案外楽しい(かも)ですよ♪

もうすぐ練習そっちのけで、蛍狩りにカブト虫とりやキスとイカ釣りにもいきます(笑)
よかったら御一緒に・・・