2008年7月23日水曜日

MIZO




空手 (元極○会 白帯研究会会長)
ウエイト:70kg  170cm

 MIZOは現在49歳のこだわり屋ファイターで、“練習参加の為の練習”(拳立て連続100回や腹筋、スクワット 100回、等)をこなしてからしか来ない。家の庭にスタンド式サンドバックをおき、嫁に怒られ近所の人に変な目でみられ、それでも続けていた、という彼こそ本物の空手家か! (でも、ただのバ○かもしれない・・・ I’m sorry. ) 今は、木曜日にたまに旭ヶ丘道場で自主トレをしている程度だが、もうすぐ土曜日も参加してくれて暴れまくるだろう。
 写真右の超強力上段廻し蹴りを見よ、こんな高い蹴りを出せる者はいないだろう。俺はもう昔のMIZOじゃない、俺の目の前に立つやつはすべて倒してやるぞ!と思ってるかも?  (でもKID君に「どう見ても中段廻し蹴りにしか見えませんけど」、とつっこまれてましたけど・・・) 

得意技:中段廻し蹴り・中段突き・気前の良さと、人の良さ
攻撃力☆☆☆ 守備力☆☆ カラテオタク度☆☆☆☆☆